品管対応について
皆さまアテナフォームのホームページをご覧いただきましてありがとうございます。
代表の重田です。
先週末は3連休だった方も多かったのではないでしょうか?
昨日ですが私は愛車がリコールになったため購入先の販売店に持ち込み修理をお願いしてきました。
リコール自体は喜ばしい事ではないのですが、世界に名だたるメーカーのクレーム対応を
ぜひ見てみたいと思っておりました。
10時のアポを取っておりましたが、約10分ほど早く到着したら早速私の名前を呼んで担当者が出てきました。
キーを渡して約40分ほどで作業は終了しました。ショールームばかりでなく作業場も綺麗なうえに工具類も
決められた場所にしっかりと管理されていました。セールスマンばかりでなく整備の裏方さんもキビキビと
動いておりました。本当に勉強になりました。
アテナフォームもこうならないといけないですね。。。
地道にやらせて頂きます。皆様もご要望がありましたらどうぞご意見下さいませ。